日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > 年末年始のお知らせ

スタッフブログ

年末年始のお知らせ

冷え込んできてようやく冬らしい空気がながれています。。。


今日で御用納めの方もけっこういらっしゃると思います。

安堵感に似た、なんかそんな空気もながれています。(勝手に感じているだけか、主観でしょうか。)

呉羽山からの眺望

当社の営業は明日までです。


<年末年始のお知らせ>

2016/12/30(金)~2017/1/5(木)

までお休みをいただきます。

1/6(金)~は通常営業いたしますので、変わらぬごひいきの程よろしくお願い申し上げます。





現場は年内分に関しましてはメドがたちました。

天候とのにらめっこ、シートにて養生した日にかぎって強風がふいて不安な夜をすごしたりしましたが、なんとかお引渡しできるカタチになりました。

ご面倒、ご心配をおかけいたしました。

ありがとうございました。


新規のプラン作成や積算は年明けまで持ち越しそうです。

恐縮ですが年明けまで楽しみにお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。


20161228そら



そして明日は可能な限り、ご挨拶にうかがいます。。。

よろしくお願い申し上げます。




書:うえやま



来年もみなさまにとって素敵な一年になりますように。。。

 

sunrise 富山

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

STAFF BLOG 一覧に戻る