日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > キャンドルリンクに参加しませんか?富山

スタッフブログ

キャンドルリンクに参加しませんか?富山

先日、面識のある山形の同業者さん、表現舎、新野さんから連絡をいただきまして。。。

 

「キャンドルリンクに参加してロウソク作りませんか?」

 

ん?

 

説明を聞いていくと、なるほど、表現舎の新野さん、そして仲間たちで集い委員会を立ち上げてらっしゃるみたいです。

 

双子のロウソクを作ることを体験して、片方を被災地のお子さんに、そしてもう片方を自分用に。。。

そしてクリスマスイブに同じ灯火ですごしましょう。。。


「12/3に富山に行こうかと思うのですが、どうですか、参加されませんか?」

 

 

キャンドルリンク

 

キャンドルリンクの詳しいサイトはこちらになります。

キャンドルリンク3.11

 

 

はい。。。えっと。。。現場ですけど。。。でも、新野さんいらっしゃるならどこかのタイミングで参加します^^

この話を伺ったとき、是非と思いました。

募金だって、献血だって。。。できることは自分に出来ることは参加してみようと思います。

 

日時:12/3 土曜日 10:00~13:00

場所:富山市豊丘公民館

富山市豊丘町(国道8号線 高園町交差点を北に500m)

*サンエツとサーティワンがある交差点です。

 

ロウソク作りは一人大体40分くらいかかるそうです。

どうですか、もしよろしければ、遊びに来ませんか?

今のところまだ10数人しか人数は集まってません;;

ご近所の方、お子様連れの方。。。大歓迎です。

是非、お誘いあわせの上、ご参加いただけたらうれしいです^^

参加ご希望の方は。。。

ext-ueyama@hinodekenzai .co.jp

上山まで教えてください^^

 

お待ちしております。。。

 

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る