日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > すいませんすいません^^;

スタッフブログ

すいませんすいません^^;

ぜんぜん更新してなかったですね、すいません^^;

おそらくこの先もこういったことは多々あります。わはは、すいませんすいません。

いそがしあんか?と、富山弁で聞かれれば「なあん」と、言ってしまうでしょう(笑)

でもチョッピリたてこんでおりまして。。。

現場入っては~図面描いて積算して~現場昼間行っては作業し~帰ってきてから図面描いて積算し~の。。。

繰り返しです。。。

打ち合わせも現地に採寸しに行くときもあれば~。。。

内容のすりあわせをお客さんとメールにて確認したりとかですね、けっこうヤリトリさせてもらってます。

 

 

 

そうなんですよ、お忙しい方にはメールでのお問い合わせもいいのですよ^^

infoの方にお問い合わせいただければ、休みを除いて2日以内にはお返事できると思います。

たとえば。。。

隣地境界にフェンスしたいんだけれど、見に来て!

とか。。。

駐車場を1台分増やしたいけれどいくらかかるか?

とか。。。

とりあえずは、なにかしらメールをお送りいたします。

 

ただし、金額の場合はざっくりとしかお話できませんのでご了承願います。

(現地を見ていないので、たいてい少し高めの金額でお話します)

あくまで現地を確認させていただいた上で、正式なお見積もり書を提出いたしますので。。。

 

ですので、お気軽にどうぞ。。。♪

 

また、プランを作ってもらったけれど、もう少しモダンなイメージがいいな♪とか、レンガを使いたいなとか、どうぞどうぞ、お気軽に言ってください。

 

あと。。。

事前にご予約いただければ、展示場にて3DCAD図面をお客さんと一緒に見ながらも作成することは出来ます。

(事前に建物配置図をご用意いただけると、先にCADに作成しておきますので、それはそれでたすかります)

 

 

そんな感じでしょうか。。。

つらつらと書いてみました。これから本格的に暖かくなって暑くなってきますね。

ちょっとしたことでもかまいません。お庭のご相談、お悩みの方はどうぞ、お気軽にお問い合わせください^^

 

 

 

            エクステリアセンター

                うえやま

 

 

 

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る