すいませんすいません^^;
ぜんぜん更新してなかったですね、すいません^^;
おそらくこの先もこういったことは多々あります。わはは、すいませんすいません。
いそがしあんか?と、富山弁で聞かれれば「なあん」と、言ってしまうでしょう(笑)
でもチョッピリたてこんでおりまして。。。
現場入っては~図面描いて積算して~現場昼間行っては作業し~帰ってきてから図面描いて積算し~の。。。
繰り返しです。。。
打ち合わせも現地に採寸しに行くときもあれば~。。。
内容のすりあわせをお客さんとメールにて確認したりとかですね、けっこうヤリトリさせてもらってます。
そうなんですよ、お忙しい方にはメールでのお問い合わせもいいのですよ^^
infoの方にお問い合わせいただければ、休みを除いて2日以内にはお返事できると思います。
たとえば。。。
隣地境界にフェンスしたいんだけれど、見に来て!
とか。。。
駐車場を1台分増やしたいけれどいくらかかるか?
とか。。。
とりあえずは、なにかしらメールをお送りいたします。
ただし、金額の場合はざっくりとしかお話できませんのでご了承願います。
(現地を見ていないので、たいてい少し高めの金額でお話します)
あくまで現地を確認させていただいた上で、正式なお見積もり書を提出いたしますので。。。
ですので、お気軽にどうぞ。。。♪
また、プランを作ってもらったけれど、もう少しモダンなイメージがいいな♪とか、レンガを使いたいなとか、どうぞどうぞ、お気軽に言ってください。
あと。。。
事前にご予約いただければ、展示場にて3DCAD図面をお客さんと一緒に見ながらも作成することは出来ます。
(事前に建物配置図をご用意いただけると、先にCADに作成しておきますので、それはそれでたすかります)
そんな感じでしょうか。。。
つらつらと書いてみました。これから本格的に暖かくなって暑くなってきますね。
ちょっとしたことでもかまいません。お庭のご相談、お悩みの方はどうぞ、お気軽にお問い合わせください^^
エクステリアセンター
うえやま