日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > テラス貼りでリビング空間を。

スタッフブログ

テラス貼りでリビング空間を。

0823の富山は雨です。なので現場はあまりはかどりませんので、少しばかりブログを更新してみようかと思います。

 

お盆前に完成いたしましたお客さんのテラスです。。。

 

 

300角のインターロッキングブロックを敷き詰めてあります。ベージュの平板に黒の化粧砂利を。。。

ベージュのレンガで花壇と畑が出来ますように。。。

あら、もうコニファーが花壇に入ってますね^^

 

そしてその空間を、プライベートな空間をさりげなく演出しております、目隠しフェンス。。。

以前、ブログでご紹介いたしました軽量樹脂フェンスのコレはダークカラー色です。

 

アルミ柱に軽量樹脂板を貼り付けていきます。

H1500でつくりました。すき間は2センチです。

このすき間は、自由です。1センチでも3センチでもつくることが出来ます。

サツキがフェンスの下回りを引き立たせます。

光の当たり方で少しブラウンにもみえますね^^

 

柱の色はアーバングレー色。。。ぴったり板塀と合いましたね^^

シマトネリコですね。。。シンボルツリーに最適な常緑です。。。かわいいですよ。。。

 

いい感じのくつろぎ空間になりました。これから過ごしやすい時期になってきますから、活用される時間が多くなりそうですね。

ありがとうございました。。。

 

 

 

施工例の方にもしばらくしたらアップさせていただきます。。。

(しばらくしたらとは。。。いつのコトか。。。笑)

施工実績のページへどうぞ^^

 

 

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る