HOME > 冬ですから。。。パース描きましょうか^^

スタッフブログ

冬ですから。。。パース描きましょうか^^

こんにちは。

寒い日が続いてますね、いかがお過ごしですか。。。

 

外構工事。。。

エクステリア工事。。。

冬の間は進められることと、進められないこと、あります。。。

 

ueyamaも外構工事現場抱えてますが進められない状況続いてます、他現場にしても工程状況は把握してるものの進められない、雪とのタイミングがうまくあわない、あ~ぁ、とうとう降ってしまったか。。。

そんな状況があったりするわけです。。。

現場の状況をほったらかしには出来ない訳ですが、少しは動きに関しては余裕がありましてですね。。。

 

外構工事・エクステリア工事のパース

 

っと、いうことですので、

富山県内の外構工事、エクステリア工事をお考えのお客様!!

イメージ図面を描きますね、お気軽に問い合わせください^^

(画面左にありまするお問い合わせから入ってくださいね^^)

描かせていただきますぅ。。。^^

 

そうですねぇ~敷地図面がありますと助かります。

今の時期、現地で測るとなると。。。雪がなければいいのですが。。。

っと、思いますので敷地の図面がありましたら、ご協力いただければ幸いです^^

 

 

外構、エクステリア工事のパース

上は、うちの展示場の改装も考えてはいたのですが。。。進められない状況。。。

たぶん、すすめられない。。。(笑)

外構工事パース図

 

レンガ外構、洋風プラン。。。

もちろん、落ち着いた純和風、また和風モダンも描きます。。。

 

工事は春先になってからがちょうどいいです。。。

それまで、ゆっくりと。。。イメージをふくらましてみませんか^^

そうゆう作業って楽しいですよ~♪♪♪

 

 

 

書:うえやま

 

 

 

 

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。