日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > 雪、降り始めました。いとおかし

スタッフブログ

雪、降り始めました。いとおかし

 

「雪、始めました」

 

 

 

「冷やし中華始めました」

 

 

 

似てますね。。。

(どうでもいい。。。)

 

 

 

 

 

先週の天気のよさはどこへやら。。。

今週は雨風スタートで、今は雪へと変わりました。。。

明日の朝まで結構積もるようなこと、20~30cmらしいですね、降らなきゃいいですけどね。。。

 

エクステリアの展示場

 

積もれば明日は、除雪作業がメインになりそうです。。。

現場は中止になるでしょう、でも様子を見に行かないとですね。。。

 

 

 

富山では宿命ですね。。。ちょっぴりの雪ならかわいげがありますけど、どっかんと積もれば工事は何にもはかどらない。。。

お茶飲んでることにします。。。はっは♪そうやって付き合っていきます。。。

 

 

 

なので、雪でも趣のある写真を載せて、少しでもいいイメージで過ごしたいものです。。。

 

 

雪と庭

先日、通りかかりました横川SA上り線です。。。

(上信越道 群馬県と長野県境の峠ですね、横川の釜めしは有名です。。。)

サービスエリアのお店の際に、和風庭園がございます。。。今は回遊は出来ないですが。。。

 

 

雪と和風門

最近、1、2ヶ月に一度は通過しておりますので。。。

また、庭の移り変わりをアップしていきたいですね。。。^^

もう少ししたら梅の季節ですし。。。

(それまでにまた出かけられるのか!!)

 

 

妙義山と雪

日本の山はよく女性的といわれます。。。

この妙義山はごつごつとした男性的な感じが魅力です。

高速を走っていると大きく広がってくる岩肌に圧倒されますが、

雪がやわらかく包んでますね。。。

 

 

そうそう。。。

そうやって雪を楽しんでいきましょう。。。

皆さんも「雪いとおかし」。。。

探してみませんか^^

「雪いとおかし」は、おそらく身近なところに満載だと思います。。。

うえやまもヘンテコな写真が多いですが、またまたアップしてゆきますよ。。。

 

 

 

書:うえやま

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る