HOME > 新型エスモ 篠田麻里子さん^^ ヨド物置のキャンペーン  

スタッフブログ

新型エスモ 篠田麻里子さん^^ ヨド物置のキャンペーン  

とうとう、ヨドさん。。。


ヨドさんの新カタログ。。。

ヨド物置 しのだまりこ


篠田麻里子さんがイメージキャラクターになりましたね^^

うえやまも推していいでしょうか、はっは♪



なんかですね。。。2月からキャンペーン始めました。

春のサンサンキャンペーンっていうので、期間中、3枚扉の新型エスモを購入して頂くと抽選でなんか当たるみたいです。。。

(なんかって。。。)


ヨドキャンペーン

こうゆうキャンペーンらしい。。。

ヨド物置 景品

まぁまぁまぁまぁ。。。外れてもQUOカードはもらえるみたいですね。。。


まぁ、なんのキャンペーンかって、はいはい、新型エスモが発売したからなんです。


3枚扉のエスモ。。。収納庫なんですけど。。。

あぁ、そうか。。。

HPの物置のページも更新しないといけないな。。。新型のタイプのに。。。

(うえやまさん、がんばって。。。♪)

(誰も言ってくれないので自分で言っときます、はっは^▽^♪)


今までは。。。型番ESCだったんがESDになります。。。

(これは業者しか分からないので、皆さんにはどうでもいい話かも。。。)


それで。。。

今までになかったのがアジャスター機能。。。物置を据え付ける基礎部分で水平調整できる機能が入りました。

イナバさんの収納庫には、もともと水平調整機能ついてましたけど。。。

とうとうヨドさんもやりましたか!

エスモ 機能 アジャスター


ヨドさんは昔から上吊り式の扉、戸車なんすよね、ほぅ、新しく脱輪防止機能ついてる。。。

それからカギの部分が変わってきましたね。。。

マイナーチェンジやと思います。



ヨド新型カラー6色

あ~、扉の色も変わりましたね。。。プレシャスホワイトが入ってきた。。。




さしあたってご報告まで。。。^^


今度は、メーカー商品の更新でもう少しきれいな画面でご説明します。。。mm


っていうか、篠田麻里子さんの件が書きたかっただけじゃないのか、ワッハハ♪





書:うえやま



2012年2月8日・・・エスモ紹介分更新いたしました^^

 

 

 

 

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。