日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > 春ですか。あまりそんな感じがしませんね。

スタッフブログ

春ですか。あまりそんな感じがしませんね。

今週あたまは、雪が降ったり、まぁ、そんなに積もるまではいってませんが、朝はやはり足踏みするコトが多い状況でした。

 

もう春を期待しているせいか日差しが出れば暖かく感じますけど、風はまだまだ冷たいです。

ホント、くじけそうになりますね。

夕陽

でも、こういう夕陽を見たりすると。。。

くじけてるのがバカらしくなりますね。そうバカらしい。

バカらしいぞ。

 

ソーラーLED

こんな感じでLEDを据え付けておりました。

よくないですか?このタイプ。

ソーラーマーカー

夜景カメラで撮ればよかったんですけどね。。。

明るく照らすって訳ではありませんが、ほんのり優しい光が特徴ですね。

定価10,000円、リッチェルさんの商品ですよ^^

コレ、車の乗り入れ場所でもオッケイらしいですよ。トラックはやめたほうがいいでしょうけど、乗用車くらいなら。

 

 

さて。。。

ガレージを解体して移設する現場。。。

(3/5のブログはこちらから^^)

 

ガレージ基礎工事

今週アタマから鋤取り下地、配筋、ベースコンクリート、そして型枠組と。。。

今のところ、計画通りにすすんでおります。。。

来週には立ち上げコンクリート打設、そして養生期間を経てガレージを復旧していこうかと思っています。

 

 

久々に事務所にてこのようなブログを書いているのが新鮮ですね。

いつも現場から帰ってきて、少し書いて帰ろうかなとは思うのですが。。。

 

なかなか。。。

 

シャットダウンしてしまいますね、ワッハハ♪

 

 

さぁ、来週はもう少し春を感じられる天候になってほしいな。。。

そう願います。。。

そうすればもう少し調子が上がるのですが。。。

って、ことにしておきます。

 

 

書:うえやま

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る