HOME > 竹垣とチューリップとかの話

スタッフブログ

竹垣とチューリップとかの話

まったくタイトルとして関連性はいっさいありません。

ただ、竹垣のこと、チューリップとかのコト書きたかっただけで。。。

はっは、一切連動はしないです。

してるのかな?

どっちでもいいか(笑)


先日の強風でウチの工事に不具合がないか、いろいろまわっておりましてですね。。。

ホッとしているのが今のところ被害はなかったということ。。。これはホントに安心しております。

まぁ、展示場のカーポートとか、作業土場では被害がありましたけど、お客さんのところでなかったっていうのが、何よりも救いでした。。。

今のところですけどね。。。^^;;



竹垣も心配でした。。。

エバー7型全景

でもぜんぜん大丈夫でした。。。

<竹垣詳細はこちら^^>


お客さんの方で木々も配置され。。。

おぉぉ。。。竹垣が映えるようになりましたね^^

久しぶりに見る現場はなつかしくって。。。

うれしくなりますねぇ。。。




展示場のチューリップ


うれしくなったといえば、展示場のチューリップ。。。

咲いたらやっぱりうれしいですよ^^


門柱とチューリップ

門柱とチューリップ。。。

展示場チューリップ

ueyamaプロジェクトあたりの花壇2年目突入。。。

枕木前のユウカリの挿し木も元気だったのがちょっとへたり気味。。。

いつのまにかYちゃんがチューリップ球根を仕込んでいたんだねぇ。。。賑やかになってきた。。。

雑草もアリアリ。。。雑草は元気^^

ある程度は歓迎です。。。


チューリップの根元にセダムが。。。


雑草と間違えやすいセダムが。。。チューリップの株元に。。。植えてたんだった;;

はっは、なんとかなるだろう。。。(テキト~楽観視)

けんかしなければいいかな♥


カモミールchamomile


昨年の猛暑でもうダメになったかなと思っていたカモミール。。。

出てきた出てきた。。。今年は大事に大事にそだてよう。。。




今日もお客さんちに行って工事ご契約頂きましたが。。。(ありがとうございます)

ボタンやシャクヤク、アヤメ、アイリス。。。いろんな木々、花々を大事にされているお客さんでした。

花壇や庭もいじることになってしまうので。。。

いつから工事にかかるのかの話になり。。。

迷わず答えました。

お花を楽しんでからでいいんじゃないですか?

そりゃ、工事にかかるのはいつでもかかれますし。。。

そんなこといったら、いつまでたっても工事が出来ない?

はっは♬

でも花や木々が好きだからこそ、そんな会話が出来るのであって。。。

そんな会話を大事にしていきたいですね。。。




書:うえやま

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。