HOME > ジョリパット白とアイアンサイン

スタッフブログ

ジョリパット白とアイアンサイン

先週?先々週?

合間に展示場の塗り壁をようやく塗りました。。。

モザイクタイルとアイアンサイン

かなりラフな仕上げ。。。略して「かなりラフ」。

サインは安坂金属さんのアイアンサイン。。。かわいいでしょ♪

 

いつの話だろう、もう一年は経っていますね、塗ります塗りますと言っておきながら。。。

わっはは、よくそこまで放っておいたモンだ。。。

いつかのブログで書いてますね、いつ頃だろ。。。?

やっぱ一年経ってます、はっは、あえて調べませんが。。。^^;;

 

ジョリパット1028とモザイク

 

そうそう。。。まだ門柱の前の部分はほったらかしなんです。。。

左側の木目調柱は、そう、スリットフェンスにしている訳で。。。

まだそのまんま。。。はづかしい。。。

うん、花壇だけはいろいろ花植えたり、企んでますが。。。あえて見せない!!

っというか、見せられない。。。(笑)

 

塗り壁門柱とサイン

なので正面だけで勘弁してもらおう。。。^▽^;;;

(みせとるやん。。。)

 

 

さ。。。それで梅雨入りしたわけでございまして。。。

6月に入ってからというもの、現場は大変混み合っております。。。

一歩一歩前に毎日進んでおりますが。。。

お待ち頂いておりますのが現状です。。。

恐縮ですがもうしばし、すみません、お願いいたします。。。

 

 

富岩運河

 

 

降らないでほしいなぁ。。。

このまんま空梅雨であってほしいと願う。。。うえやまでした。。。

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。