日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > ごめんなさい、久々の更新です

スタッフブログ

ごめんなさい、久々の更新です

コンクリートの養生期間になったので。。。

雨が降ったので少し時間に余裕が出来た。。。


ナンキンハゼ

<ナンキンハゼの花>

いやいや、そうゆう訳ではないですが、更新する機会をまったく失っておりました。

現場にずっといましたので、営業の方が疎かで合間を探しては昼飯時間に打合せして、それからまた現場に戻ってくるとか、そんな感じの一ヶ月でございます。

ペーペーのプランナーさんはおそらくこれからもそんな感じでしょう。。。

そして梅雨明け。。。

まだ慣れていない暑さに朦朧としながら~、まぁ、倒れない程度ですすめております。

工事は同時に何件か動いておりますが、それでも追いつかない状況になっており、現在、お申し込みのお客様には少しお時間を頂いております。

すみません。。。

でもありがたい話です。

ありがとうございます。。。

水鉢を置く場所をレンガで。。。

会社にあった余っていたレンガで水鉢を置く場所を。。。

水鉢まわりに砂利

そしてライムストーンをひいて。。。

コンクリートだけのスペースにちょっとしたアクセント♫


掘削 基礎工事

こちらは基礎工事。。。進行中。。。。


カムフィX6型フェンス

目かくしフェンス。。。カムフィX6型だったり。。。

 


ブログに載せるなら、施工事例で掲載していかなきゃなんですが、これまた疎かです、はっは。


オクラの花

暑いのを喜んでる花。。。<オクラ>

キレイでしょ♫

 


また。。。がんばります。。。




書:うえやま




ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る