日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > 明日からお盆休みになります。

スタッフブログ

明日からお盆休みになります。

すみません。

ひっさびさのブログが明日からお盆休みって。。。

夏のそら

はっは、すみません。。。全然書いてなかったです。

っで、ここで施工写真を載っけていく手もあるのでしょうけど、ここは一つブログでカンベンしていただいて~。

お盆休みに入りたいと思います。

 

サルスベリ

夏の代名詞ですね、百日紅。

今年は梅雨明けしてからずっと暑くって。。。

ホントばててました。職人の中では日射病があったりと。。。うまくはかどらなかったりもあるものです。

 

プラウディA型

<プラウディA型H1000とビーロック組積>

でも、少しずつ暑さに慣れ、ようやく調子があがってきました。。。^^

 

アイロック

<アイロック組積とガラスブロック>

この上にアルミ笠木をのせていきます。。。

いや、もう乗っかってますが、写真はまた今度にいたします(笑)

 

また、打合せの方も、現場の合間をぬって、プランをお作りしております。

現在は9月、10月での工事ということで、お話をさせて頂いております。

ありがとうございます。

 

少しお休みを頂きますが、また充電して元気に皆さんのもとへ伺いたいとおもいます。

 

今後ともよろしくおねがいいたします^^

 

 

書:うえやま

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る