HOME > 波板張り替え工事 富山

スタッフブログ

波板張り替え工事 富山

今日は、っというか、昨日今日とかけて雨続いておりますね。

なんだかんだとお客さんを待たせてしまっておりまして。。。すいません。

っと、いうことで波板のテラスの張り替えに行ってきました。ポリカ波板ブラウン。。。

 

波板張り替え

<取り外した波板ブラウン>

わっはっは、まぁ、だいたいいつもこんな感じです。ライトバン。

カタログとかよりも常備、道具(スコップ関係、左官関係、砂、セメント、鉄筋、サンダー類、ビス類などなど)の方がシェアを占めております。

困ったモンです。。。片付けても片付けてもすぐ散らかります。。。

スキーシーズンですからキャリアくらいつけて長物は屋根の上にいきたいものです。。。

あぁ、そうか、雪積もったらいけませんね、じゃぁ、却下。。。

なんの話やねん。。。

 

波板テラス張り替え工事

<掃除>

藻でいっぱいです。雨水が流れこむ前枠なのでここは掃除しておかないとトイを伝って水が流れませんねぇ。。。

おそらくトイからは流れてなかったかもです。

 

 

波板張り替え工事

<張り替え>

アルミ部材なので腐食もなく波板を張り替えただけですがまだまだもちますよ♫

まぁ、まとまった落雪だけは心配ですがね、こまめに雪下ろしされてるんでしょう。。。

今までの雪で骨材が何ともなかったのは幸いです。。。

波板張り替え工事

張り替えるだけで気分が変わります。。。

やっぱり気持ちいいですね。。。

ありがとうございましたぁ。。。

 

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。