HOME > 融雪マットの出番。

スタッフブログ

融雪マットの出番。

なんか今年は雪の降り出しが早いんじゃないかと思うくらい、ちょっとびっくりしました。

もう雪。。。

雪の季節到来。。。

 



いやだ。。。

 

 

 



いや!!


 

 

 


鳩が豆鉄砲くらったような顔になっている状態です。。。はっは、どうでもいいですね。

 

 



なので、今年も融雪マットを事務所入口にセットしました。。。


融雪マット

<融雪マット 玄関用2m>

ブロックサンプルなどでわさわさの状態での雪。。。はっは、困ったモノです。。。

それにしてもちゃんと溶けてますよね、よかったよかった。


このタイプで95,000円(税抜き)です。

まだ高い;;

もう少し安くならないかしらということで来週メーカーさんと交渉させてもらいます。


どこまで安くなるんだろうか。。。そんなにならないのかな。。。

このブログをメーカーさんも見て対策考えてくるのだろうか、ワッハッハ、かけひき~^^;

融雪マット

マットは1m・2m・3m・4mの玄関用と2m・4mの階段用の2種類あります。

車の荷重は多少はOKらしいですが。。。あくまでもアプローチとか玄関前とか。

雪の降る前に電源を入れて下さい。雪が積もった後では溶けにくいです。っていうか、溶けないです。。。

少し溶けるかな?くらいです(笑)


融雪マット価格

今の価格です。。。もう少し安くしたいなぁ。。。・ε ・

融雪マット玄関用

融雪マット2mでも役にたちます。玄関あけてすぐそこまで雪があるのとないのじゃ、やっぱちがいます。

100Vコンセントからひっぱれますので手軽に使えると思います。

もし、ご購入の際、ほんとに効力あるの?一度試してみたいとのことであれば、相談して下さい。。。

あれば便利だなぁ~って思う商品です。。。

 


さ。来週がんばるぞ(・ω ・)!!

 

 

また詳細連絡しますね^^



書:うえやま

 



ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。