日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > 年末年始のお知らせを

スタッフブログ

年末年始のお知らせを

自分にしてはなんということでしょう、かなりのいいタイミングで年末年始のご連絡が出来るんじゃないか!!

わっしょいわっしょい♪とほくそ笑んでいますが。。。

ゆきだるま 富山


いやいや、通常からすると、そんなの当たり前だよと失笑されるのがオチなわけで。。。

まぁ、とにもかくにもこのあたりでいっちょ、日程だけでもご報告しておきます。

 

 


*********************************************

日之出建材㈱エクステリアセンター

*** 年末年始のスケジュール ***

12/30(日)~1/6(日) まで お休み致します。


なお、HPにご質問、お見積依頼等を送信されたお客様には翌営業日(1/7)にご返信させていただきます。

予めご了承願います。。。

*********************************************

 

 


あと2週間か。。。

天候もあんまりよくないので進められる工事は限られてきますが、少しでもね。。。

進められれば。。。っとは思っております。。。



ハナミズキ 富山

よくみると、もうお花の咲く準備をしてるんですよ^^


ユリノキ 富山

樹形が楽しめる季節。。。葉っぱがないぶん。。。



そういえば、夕べは弊社忘年会でした。。。

閑話休題

飲まない人の組み合わせ。。。

茶碗蒸しのおいしさとメロンソーダのアメリカっぽさ。。。


どうでもいい。。。


富山市水橋

さてもう少し。。。


もう少しです。。。



宜しくお願い致します。。。



みなさま、風邪などひかぬよう。。。




書:うえやま



ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る