HOME > たまには収納庫のコト。

スタッフブログ

たまには収納庫のコト。

収納庫とか物置とか、ホームセンターさんとかで展示してあるのをよく見かけます、みかけますね。


うちでも展示しております。


が、時は冬。。。


現品処分をしてしまったため、我がエクステリアセンターには一個も展示しておりません(笑)。


また展示しなきゃとは思ってますが、展示しても雪まみれになってしまいますからっていうんで、ちょっと敬遠しておりまして。。。



はっは、それでも。。。取り扱いはしておりますよ^^;


MJN-219 EP オリーブグリーン

はい、先月組み立ててまいりました、シンプリーMJN-219EP。

私が組み立てましたが、どうでしょう、収納庫くらいのタイプだったら、よかったらご自分で組み立ててみませんか?

ただ、このタイプ。219っていうのは間口が2,100ミリ、奥行きが900ミリ、高さ1,900ミリなので収納庫でも一番大きいクラスですねぇ。

ヨッコラショと、屋根部材を担ぎあげたら結構フラフラしました、昔はぜんぜんヘーキだったのに。。。。年なのか。

あぁ、年なのか!!


さておき。


まぁ、もう少し小さいタイプだったら、チャレンジなさったらいかがでしょうか♡

それで、お一人ではなく二人以上で。。。和気あいあいと組み立てていくと楽しいと思います♪

収納庫 基礎工事

床部材(部品箱入り)、側壁、後壁パネル、屋根部材、扉、棚板、 っと、梱包が分かれていて、組立説明書のとおりに組み立てていくと、うまいこと完成いたします。


部品箱の中に水平器も入ってます、間口方向、奥行き方向と確認しながらブロックを置いていきます。。。

水平の微調整は。。。床にありまする、6点の調整ボルト。

そのボルトを回すことによって高さの微調整ができます。。。

水平が確認できれば、後はカンタンです。

組み立てるだけです。

わっはっは、そうなんです、組み立てるだけなんですよ^^


どうですか?やる気になりましたでしょうか?


わっはっは、べたなプレゼンですいません、でも組み立てるだけなんです(笑)

 

 

 

うん、そうはいってもいざ組み立てるとなると気が進まないこともあります。

そうです、私がお客さんの立場なら職人に組み立ててもらうと思います、わっはっは、なんなんだこの話^^;



なので、もちろん!組立ご依頼であれば、よろこんでお引き受けいたします^^

お気軽にご相談くださいね。



書:うえやま



ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。