日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > 年内のカーポート工事の件について

スタッフブログ

年内のカーポート工事の件について

お久しぶりでございます。

夏から秋に移行しましたね。。。ていうかもう冬に近いですね。

ニア冬?ニヤ冬?


ようやくおちついてHPを更新しようかといすに座ってみました。。。

ポプラ並木

こんなこと書こう、あんなコト書こうと現場にいるときは思いつくのですが、事務所に帰ってくると浮かばないもので。

はぁっはっ♫、まったく今まで浮かびませんでした。

ここ何ヶ月か更新していない間に現場も何件か完工し、HP載せますね♫ご協力お願いしますね♫っと、お客さんにお声をかけ、あのっさんはいつうちの現場を載せるのか、まだかまだかと思ってらっしゃるお客さんもいらっしゃいます。。。

わはは(汗)すいません。。。

今日もダイジェスト版ということでカンベンしてください。。。笑;



樹脂フェンス 軽量樹脂板

軽量樹脂板フェンスH1800。。。ちょうどいい感じの隙間20ミリ。

板の厚みは、他メーカーさんでは10ミリですが、これは15ミリ。

ぺらんぺらんなイメージはないですね。。。ありがとうござぁいましたぁ♪




芝貼り  キャトルクレイ花壇

夏場の工事のお客さんちで、涼しくなってからタマリュウ、芝貼り。。。

キャトルクレイっていう花壇。ブロックに見えるけど焼き物なんですよ。

焼き物?。。。レンガです。。。

いい感じになりまーした^^ありがとうございま~す♪




サンルーム補強

このサンルームでもう少し冬を越してほしい。。。冬が来る前に。。。

サンルームの補強工事。

耐雪タイプではないので(もちろん落雪対応型では。。。)

角材を増やして補強です。

ぼくらが新しい物をおすすめするのはカンタンです。

でもカンタンじゃぁないです。

それはそうだと思います。。。だって長年使われているんですもの。愛着があって当然です。




乱形石貼り セルバストーンピンク

だれか高いところから写真撮っていますが。。。笑

もうコンクリートまでは完了してはいますが、石貼り工事の途中写真。。。

天然石組み合わせると、やっぱおもしろいです。。。^^




樹脂デッキ ひとと木

樹脂デッキ。。。やっぱくさらないし、メンテナンスがラクっていうのがいいですよね。




工事前の除草作業

工事前の除草作業。。。

牛さんに食べさせてあげたいなと一瞬思いました。。。一瞬です。


サハラウォール レンガ花壇


サハラウォールとコンクリートの色合い。そしてキャラメルストーン^^

この色あいが好きですね。。。

ありがとうございましたぁ。。。




カーポート工事

カーポート。。。四方が囲まれている場所でのカーポート工事。。。

セッパンカーポート工事 

けっこう。。。

入隅カーポート加工

入隅加工。。。うまくいった。。。


入隅カーポート加工 G1

完成。。。


土間コンクリート準備

G-1カーポート 6本柱。。。



駐車場スリット キャラメルストーン

そして土間スリットにキャラメルストーン。。。うんうん。。。

 

 

 

そうそう!

書こうと思っていたのはですね。。。

カーポート工事の件。。。

これからの受付に関しまして。。。

カーポート工事は年内入れないかと思います。。。

(今現在、工事をお待ちのお客さんは大丈夫なんですが。。。)

これから確認申請をなさられる、代行させていただくにしても、書類作成提出、許可、工事、完了検査の段階をふんでいくと、2ヶ月はゆうに超えてくると思われます。

今これから工事をなさるお客さんにも2ヶ月以上お待ちいただいておりますのが現状です。申

し訳ありませんがご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。。。

 

 

 

カイズカイブキ撤去 基礎工事

現在進行形は。。。

生垣撤去。。。そして基礎工事、ブロックフェンスです。。。

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

 

 

 

 

カイズカイブキと雲

ではでは。。。

年末までまだまだ突っ走りましょう。。。^^;;

 

 

書:うえやま

 

 


STAFF BLOG 一覧に戻る