日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > 明日から12月ですか。。。

スタッフブログ

明日から12月ですか。。。

天気が悪い日がつづきます、でも今日は久々に晴れた。

いやぁ~♫はかどるはかどる♫

雨の中で工事をするより数倍?いや数倍は言い過ぎか、1.1倍か1.2倍。少ないか(笑)まぁ、1.5倍ははかどるって言っても過言ではないですねぇ。。。

今日の夕陽


これはとってもうれしい限りでありますが、一個グチを言わせていただくと生コンが手配できなかったことが悔やまれます。。。

難しい季節です。。。みんなで生コン車を取り合いです。。。こまったこまった。。。

今週はぜんぜんダメでしたねぇ。。。来週は期待できるかな。。。

カーポート土間コンクリート

ようやく合間に土間が打てました。。。一時は養生しながら打設なのかと不安でいっぱいでしたが、雨が降らなくってよかった。。。

ブロック フェンス工事

ブロック・フェンスも合間にでき、さぁ。。。あとは土間コンクリート。。。晴れてくれ。

そして生コン車を晴れた日に。。。


明日から12月ですもんね。。。

あと4週間。。。何がどこまでできるのだろう。。。

とりあえずずっと雨が、雪が降らないでほしい。。。

今年は例年より寒いですって。。。雪が降りますよと。。。

ん~。。。・ω・


まぁ。。。あたらないでしょう。。。あくまで予報ですもんね。。。



鋤取り・根伐・解体

同時進行中です。。。

 

つかの間の紅空 


できるだけがんばります。。。

できるだけ。。。



書:うえやま






ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る