日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > 4月になる前に

スタッフブログ

4月になる前に

3月の天気がころころとかわり。。。

春めいて

雨や雪が降っては気が沈み、ぽかぽか陽気になったとたんにどうだまいったかと言わんばかりに調子にのってしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

この一週間、だいぶ暖かさが実感できるようになりました。

ウミネコ

工事の方もなんだかんだと動いており、年度末を実感しております。

っで、来月から始まる消費増税の事もありまして、商品だけとりあえずとりおきしてほしい、工事は4月、5月っというご依頼を多数いただきました。

ありがたいお話です。

しかし倉庫はぱんぱん状態で。。。はっはっは^^;;

うん、がんばります。。。



ブロック積み すかし井桁 上市町

暖かくなってきたので、ブロック積み始めました。

すかしブロックは井桁。


板塀フェンス 目隠しフェンス

以前、ブロック塀だった一部分を取り壊し、板塀フェンスにさせていただきました。

ちょうどいいすき間2㎝。目隠しだけど圧迫感のないすき間。コレが1㎝だと視界をシャットアウトしそうだし、3㎝だとすかすかと感じるかもしれませんね。

ありがとうございました。。。また施工例としてアップさせていただきます♫


境界フェンス工事

ただいまやっておりまする工事、フェンス工事。

独立基礎 フェンス基礎埋め込み

独立基礎を埋め込んでおります。。。

フェンス柱立て 富山

柱立て。。。

フェンス吊り込み 富山

フェンス本体吊り込み。。。

ぎりぎり通った。。。

そろそろ完成です。。。


雨が降っていた午前中。。。ようやくやんできたかな?

じゃ、午後からいきますか。。。


つかの間のお付き合い、ありがとうございました。。。


今週の夕陽 富山


書:うえやま



ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報



STAFF BLOG 一覧に戻る