HOME > お庭のローンのお話

スタッフブログ

お庭のローンのお話

今日は風が強いですね。。。

午後からは雨も降ってきて、雨風状態で危険ですから作業は中止しております。


お庭のローン ガーデンリフォームローン ヒペリカム

そろそろ、展示場のヒペリカムもさいてくるころかな~と期待しております、今日この頃です。。。


その前に、先日ぱらぱら~とお茶漬けさらさらの感覚でオクラさんの種をまいたのですが、ようやく芽が出てきました。

オクラ 

植えるのはいいんですが、植物を育てていくとき必要な作業、

<間引き>

元気な方を残して、ひょろっちい方を間引いていく。


それができないんですよ、僕は。

どうもかわいそうで。。。(笑)せっかく芽が出てきたのに間引くなんて。

っと、いいながらも心を鬼にして、えいっ!えいっ!


なんかいい方法はないのでしょうかね。。。

一個ずつ穴に埋めていけばそんなことはないだろうけど。

そういっても手が不器用だからなぁ、はっは♪



さ、話がまとまったところで。。。

(まとまったか?)






今日はよくお問い合わせ。

<ローンを使えますか?>のことについて。


イチョウの葉っぱ


はい、お取扱いしております。

オリコさんのガーデンリフォームローンを取り扱っております。

お申込み、手続きが簡単ですのでご利用しやすいかと思います。



実質年率3.20%

(平成26年4月1日現在。3か月ごとに見直しがあります。)

ご利用金額 10万円~1,000万円

返済回数 6回~120回

タカショーさん商品を1つでも含んでいただけばご利用可能になります。




例えば。。。

1,000,000円(税込1,080,000円)の外構、お庭の工事をご依頼された場合のお支払プラン例。


お庭のローン 試算例

左のプランが、頭金とボーナス払いを併用した場合。

右が、頭金もボーナス払いもせず、全額ローン支払にした場合。

いずれも36回払い。


こんな感じでご提案できるかと思います。。。

ローンをお考えの方にお支払いのプラン計画をご提案することもできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 


今年の牡丹さん。。。

ボタンの花

咲いてからの期間が短かったように思います。

お礼肥えしなきゃ。。。

 

 

ビンカミノールとアルメリア

ビンカミノール アルメリア

梅雨前のこの季節がいちばん好きかな。。。




さ、またがんばりましょう~





書:うえやま



ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。