HOME > 師走でいそがしくうごいていくこと

スタッフブログ

師走でいそがしくうごいていくこと

今週は雨やら風やら。。。大変ですね。

それでも出来ることは少しでもすすめようと毎日のようにカッパ着てうごいております。。。

雪が降る前になんとかね。なんとか。



耐雪型テラス 前面波板貼り

セッパンテラス、耐雪型のテラスだったり。。。




アクリルテラスの屋根の張替だったり。。。





ブロック塀 撤去


ブロック塀の解体だったり。。。






ええ、これから着工もあります。。。

もう天候とにらめっこして、気温をみて保温やら養生したり。。。

春夏秋となんなくこなしていた作業もペースが。。。ちがいます。

しょうがない話です。



樹脂洗い出し舗装 リンクストーン敷設 カモミール


無黃変ウレタン樹脂の接着剤でくっつける樹脂洗い出しの舗装。。。

これはもう、天気のよい日じゃないとダメですね。。。うん、先週間に合いました。

この天然石のツヤ感が売りですよね。。。^^






階段に融雪ヒーター線



ちょっと前は階段の部分にヒーター線をはわせる工事をしておりました。

このヒーター線に電源を入れると、雪が積もらない、いわゆる融雪ですね。。。

階段部分の雪かきってけっこう大変です。少しでも雪が残ってたら危ないですからね。

それなら、雪が積もらなければいい。




階段部分の融雪工事 左官仕上げ

融雪工事も雪までに間に合いました。

あとは試運転、そして雪の降るのを待つのみです。


っていってもあんまり降らないでほしいのですけどね^^;;






明日からも着工があります。。。


がんばろう。。。


来週になると少し天気回復するのかなぁ。。。そんな希望をもって。。。



お待ちのお客さま。。。もうしばしお待ちください。。。^^;




書:うえやま




ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。