HOME > ガーデニング用に温かみのあるフェンスを作ろう 富山市

スタッフブログ

ガーデニング用に温かみのあるフェンスを作ろう 富山市

お客さんがお花大好きで。

いろいろとご相談にのるわけですけれども、やっぱアルミの木目調フェンスは腐らないけれども温かみがねぇ。。。

格子のフェンス アジアンブラウン色



そりゃ木製フェンスにはかなわないですよ木製。


ガーデニングするならば木製のフェンスでお好みの色を塗って使っていく。


そんなスタイルがのぞましい気がします。



っで、雨が降ってたり雪が降ってたりするときは、加工。。。


井桁のパネル加工


加工の時間はけっこう好きな時間。

アジアンブラウンな格子のフェンス


やっぱやさしいですよ。

アルミよりやさしい。

どうしても木製は腐るってイメージがありますからね。

けどこのフェンスはACQ加圧注入加工ってのがしてあって腐食耐性を向上させる薬剤が入ってるみたいですよ。

そして耐候性の高い塗料ぬってありますからうんうん、長持ちします。。。




木製パネル設置工 富山市


で。今週取り付けてきました。

木製のフェンスって簡単そうにみえて取付がむづかしい。。。

けど、出来てみるとやっぱなんかあったかいなぁ。。。




また施工写真として後日アップします↗

 

施工写真はこちら^^

 

 

書:うえやま

 

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。