日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > ちょこっとだけ掲載されています。家づくりの本 富山

スタッフブログ

ちょこっとだけ掲載されています。家づくりの本 富山

毎年ではないですが、参加させていただいております「富山家づくりの本」。

日之出エクステリア載ってます とやま家づくりの本2015

2015年度版も参加させていただきました。

シーエーピーさん、ありがとうございます。
一枚をピックアップして写真を載せるとなると、いやぁ~ぜんぜんいいのが見つからなくって。





日之出建材エクステリアの家づくりの本

今回の塗り壁とお花バージョンにしました。

現場から引き上げた余った材料で作った展示場一角ですね。。。



少し編集してるのでこれ以上ひきのばさないでくださいね、はっはっは^^




っで、ここに書いてある文章の「仕上がりのイメージがつかみやすい3D図面で提案」ってなってます。。。



は?


どうゆうことかといいますと。。。



エクステリアガーデンのイメージ図



こんな風に描きますので。。。




庭が好きになる庭

こうゆう風に仕上げます。





そうゆう意味です。




これから、庭作業が困難な雪の季節です。。。

こんな時は、こんな風にしたいとか、あんな風にしたいとか。。。

暖かい季節のことを空想しましょう^^

プラン考えるの、少しお手伝いします^^


ぼくらもオンシーズンより考える時間はいっぱいありますから(笑)


お気軽にどうぞ。。。^^




書:うえやま



ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る