HOME > 6月の寄せ植え

スタッフブログ

6月の寄せ植え

先日のブログで、ご紹介頂いた新人スタッフのF子と申します。

エクステリアの右も左も分からぬ新人ですが宜しくお願い致します!

 

 

さて、先日の晴れ続きだった時に

今の時期から秋まで楽しめる寄せ植えを作りました!

 

 

ホームセンターに行くと種類も沢山ありますし

色とりどりで目移りしてしまい何を買えばいいのやら…選べない。

鉢を片手に、あっちへウロウロ、こっちへウロウロしてしまいました。

 

恥ずかしながら寄せ植えの知識もないので開き直って自分の好みで花を選びました。

 

 

こちら「フェアリースター」の寄せ植えです↓

 

 

 

 

 

 

「ニチニチソウ」という名前の方が、ご存じの方も多いかもしれませんね。

ニチニチソウの人気ブランドなんだそうです。

 

小花が愛らしくソフトピンクが可愛さを引き立てます。

 

 

5月中旬から10月くらいまで開花するので今から植えても、長く楽しめるそうです。

色も豊富なので是非お好きなカラーで楽しんでみて下さいね!

 

他の寄せ植えは、また今度UP致します。

 

書:F子

 

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。