日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > 猛暑な時期のエクステリア工事

スタッフブログ

猛暑な時期のエクステリア工事

暑いです。。。



夏といえばあさがお



まぁ~暑い。



みなさんはごきげんいかがですか?



なんか一日を乗り切るにはエネルギーがいる季節になりました。

前回の早く梅雨明けしなさいブログを書いたからなのか?

これでもかというくらいにおてんとさんはぎらぎらと照らしています。

そんな中、作業しております。

なるべく日陰に入りたいけれども~たいていは日向の場所ですね。

なんせぽたぽた汗がとまりません。びっちゃりです。

半日経ったら着替えをするようにしてますけど、着替えて作業し始めると~すぐにびっちゃり。



夕方戻ってきて、事務所では座ることも出来ずにしゃがみ込んで机に向かうこの始末(笑)。

ただなんですかね、夕方にはまぁ何かしら達成感みたいなものはあります。

へとへとですけど。


レイルスリーパーペイブリッチ 富山


<コンクリートの枕木敷設>

木の風合いありますね~




 


さて、現場の方はお盆前ということでけっこうばたばたとうごいております。

まだまだがんばります~↑


<お盆のお休みのお知らせ>

8/12(水)~8/16(日)までです。

8/17(月)より通常通り営業致します。

ご相談ごとありましたら、お休み期間中でもHP上のお問い合わせ欄をご活用ください。

営業再開後、早急に対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

イチョウの夏 ぎんなん








熱中症こわいですね、みなさんもお身体に十分気をつけてください~





書:うえやま


最近みかけないです、かえるさん


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る