HOME > 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフブログ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

今日6日からエクステリアセンターの営業再開いたしました。


sunrise



今年は雪がまだ降りませんし、あたたかいですよね。

普段の冬場は私どもの工事がぜんぜんできないってことになるのですが、

今年は。。。このまま降らなければ工事も普段通り出来るんじゃないかと思ってしまいますね。

でも降らなかったら降らなかったで、困ってらっしゃる方々もいらっしゃいます。

ですから、適度に雪は降ってください。

雪のかみさま。

いい塩梅でお願い致します。


今年はそうですね、まだまだスキルアップしてゆきたいですね。

勉強していくのもしかりですが、なるべくそれをふまえての実践ですね。

そんなことも考えながらゆっくりスタートしていこうかと思います。



今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



書:うえやま




ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。