HOME > 雪が少ないので工事ができる~って勘違いしてしまいます。

スタッフブログ

雪が少ないので工事ができる~って勘違いしてしまいます。

降りましたね~



富岩運河環水公園



先週の日曜日なんて吹雪いてましたね~口に手をあてていないと息が出来ないくらいの向かい風。

苦しかったしとてもこわかったです。

まぁそんな時間帯に走りに行く方が間違ってるんですけどね。そうです、間違ってました。






雪のエクステリア展示場

ようやく平年並みにつもったね~と思っていましたが、あらら、もう雪どけです。







雪解けしたのなら、来週から高岡方面のお客さんのところへと考えておりましたが。。。もう少し様子を見ることにします。

富山市内よりも雪が多いですね~高岡のほうは。

先日、射水、高岡の方行ってきましたが、今回は富山市より射水、高岡の方が多いみたいです。


雪が降る降らないっていっても冬ですしね、まだ1月です。2月になれば春はもうすぐって思いますけど、さむいはさむい。

だからはかどらなくって当然なんですけどね。。。

どうも雪がないと動かなきゃ~いかん!ってなるので気持ちは落ち着かないです。


ユメッシュR型H1500富山



先日のフェンス工事。。。ようやく気温が上がり、仕上げ作業が出来たのでこれで完成です。



っと思ったんですが、ここはワンちゃんたちが遊べるスペースでして。。。ワンちゃんというかワンさんというか^^

もう一工夫しないといけないかな~と思い、ちょいと部材待ちです。その部材を取り付けて完成です。




駐車場拡張工事 

<駐車場拡張工事>

こちらの現場はコンクリート仕上げのみを残し、冬になってしまいました。

とりあえず車が停められるように下地は作ってありますので安心です。が。

春先までお待ちいただくことにさせてもらっています。

早く春になぁ~れ。



また春先になればなったで、一気にスタートが一緒になったりとワタワタするんじゃなかろうかと不安を抱きながら、また天気予報とにらめっこしながら来月もがんばろうかしらと思ってます。



灯油タンク







春先以降に工事をお考えのみなさま、これから一緒にプラン考えませんか?

◎ご新築に伴って外構工事をお考えになっていらっしゃる方。

◎車が一台増えるので駐車場のスペースを増やしたいなどの外構改修工事。

◎境界の植え込みを撤去してブロックとかフェンスとかですっきりしたい。

◎今年こそ手つかずの庭をきれいにしてくつろげるスペースをつくってみたい。。。

など、いろんなご相談にのりたいと思います。


よろしければご連絡ください。




書:うえやま

 

富岩運河環水公園




ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。