HOME > 今週のなんでもない話。

スタッフブログ

今週のなんでもない話。

今日はなんて過ごしやすいのかと考えてしまう気温なのだけれど、花粉症が気になる頃だとはっと気づき、外にいるときはなるべく口で息をしようと考えている次第です。(意味はないの分かってます。)

ハナミズキかな?待ち遠しいです


今週は途中、雪がちらついてましたけど一気に融けてびっちょびちょで。そして凍みて。

その後いい天気が続いてましたからね、うん、なんとか予定通りにすすめられたのかなとは思います。

施工状況についてはまた改めてご報告するにして。。。



最近気になり始めたのは目ですね~。

やけに目がかすみます。

昨年、コンタクトが合わなくなって替えたばっかりなのに。


アルミ柱にビス穴加工

こないだドリルの切れ味が悪くなったので、刃先を研ごうとしたら、むむむ、見えん。

この写真も刃先にピント合わせたはず。。。^^?

だいぶ写真の精度が悪くなってきました。


最近耳にした言葉にスマホ老眼ってあるらしいと。

えぇそうでしょうとも。

まさにスマホ老眼の道路を走っているのでしょう。

酷使しているんですね。。。スマホもしかり、図面、パソコン、みなさんも気をつけてくださいね。

あ。おふとぅんの中でスマホ。よくないですよ^^!

あっしもそうでしたけど、ホントに目が悪くなりますよ~


板塀仕上げ




昨年、この樹脂板塀はよく施工させていただきました。

特にこのダーク色が落ち着いた感じでいいかなと。


高さ、すき間、カスタマイズ出来ますから、またご検討ください。。。


めずらしく営業してしまった。いかんいかん。






朝のおきゃくさん


晴れた朝、はじめてのお客さんがいらっしゃいました。。。^^







来週に入ったら、また寒くなります。

お身体に十分お気をつけて。。。



書:うえやま




ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。