HOME > GW休業のお知らせ

スタッフブログ

GW休業のお知らせ

 

青葉が目に眩しい季節となりましたが

皆様お元気でお過ごしですか?

今日は雨模様で昨日までの暖かさと

比べると肌寒く感じますね。

 

 

暖かくなってきたので西洋シャクナゲ~モーニングマジック~が開花しました!

 

 

西洋シャクナゲの日本原産のシャクナゲとは違うところは、

花が大きく、花色もカラフルで数多くの品種があるということです。

とくに、花が枝の頂点にさく品種(頂生といいます)が特に美しく、満開の時期は

「庭の宝石」と言われるほどに見事です。

 

写真のシャクナゲは「モーニングマジック」という名がついたもので

花びらがマジックの名の通り、

開花するにつれ白くなっていき、目も心も楽しませてくれます!

写真で見てもつぼみは濃いピンクですが開花した花びらは淡いピンクになっています。

 

 

 

 

 

---それではGWのお休みのお知らせです---

 

5/1(日)~5/5(木)までお休みとさせて頂きます。

 

5/6からは通常とおり営業致しますので変わらぬご贔屓の程よろしくお願い致します。

また、HPにてお問い合わせも承っております!

営業日にお返事をお届け致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

風が快い季節となりましたので外へ出かけるのもよさそうですね!

五月晴れの空のように、皆様が晴れやかにGWを過ごされますように☆

 

では、また。

 

書:F子

 

 

 

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。