HOME > この頃の近況として

スタッフブログ

この頃の近況として

ごぶさたしております。

メタセコイアと運河

だいぶん暖かくなってきましたし。。。

暖かいを通り越して暑いですからね。

お身体変わりはありませんでしょうか?

 

 


運河 風


さて当社はGW後バタバタと動いております。

もとい、暴風警報からですね、なんでしょう?

風。もう風嫌いです。

風が今年は強すぎてそして何回も。。。いろんなところで影響があります。

幸い当社にて施工した件で被害はなかったですが、カーポートの屋根がとんだ、シャッターがこわれた、物置がずれたなどお客さんの連絡がかなり集中しておりました。

外構工事の問い合わせよりも、エクステリア製品の工事が多いです。



ポリカーボネート交換

アクリル屋根が飛散物によりわれた現場です。

割れたアクリル板は取り外し、割れにくいポリカーボネート屋根に交換致しました。

この青っぽくみえまするがポリカ。ブラウンスモーク色です。

アクリルのブラウンスモーク色もだいぶん色があせていますし。。。

やはり一枚だと色味が変わります。ご了承いただきました。




セフターⅢ

風除室は風や雪をよけるのにやっぱりいいですね。網戸もつけてあるので換気もしやすく便利だなと。

あまり宣伝はしていなかったですけど、年に何度か工事させてもらってます。

よかったらぜひ。お問い合わせください。





工事をお待ちになっていらっしゃるみなさま、また見積、図面棟お問い合わせいただいた方々、すみません、たいへんお待たせしております。

なるべく早く対応出来るようにがんばってみます。

改めてご連絡させていただきますので、もうしばし。お待ちください。

よろしくお願い申し上げます。



書:うえやま


sunrise20160521atTOYAMA




ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。