HOME > シャトレナというフェンス 木目調だけどアルミ製

スタッフブログ

シャトレナというフェンス 木目調だけどアルミ製

だいぶお日様が高くなってきて、陽が長くなってきたなぁ~って実感しています


相変わらず寒いんですけど。


今年の冬は雪が降るけど長続きしない

すぐ融けてしまうので、エクステリア工事も思っていた以上にはかどってはいます。


梅もさきました^^

梅がさきました。うれしいですね^^


2月も後半に入り、さらにがんばっていかなきゃかな~と思ってはいます。。。思っては。


シャトレナM2型トラッドパイン

<シャトレナM2型H1000>

先日の雨風の日に、作業場で切詰め加工しておりました。

私個人としては、はじめてあつかうシャトレナM2型。

表面は木目がラッピングされてます、

節目もありますし、見た目はとてもきれいです。



シャトレナM2型トラッドパインとダークブロンズ

<裏面>裏は木目ではなく、アルミ色、ダークブロンズ色です。

いわゆる片面タイプのフェンスです。


ちょっとおもしろいタイプのフェンスですよね。そう思いませんか。

化粧ブロックでは片面、両面っていうのはよくききます。

フェンスで片面ってアリなんかなぁ~って思っておりましたが。。。



シャトレナM2型トラッドパインとダークブロンズ

<庭側から見た感じ>


シャトレナM2型トラッドパインとダークブロンズ

<表側>

アリですね。どうでしょう^^?



シャトレナM2型H1000

石積みのすきまも除草して汚れをとって、仕上げをしました。。。


完成です。。。ありがとうございました。



両面タイプの木目調フェンスよりローコストでおさまります。

お庭のアクセントにシャトレナフェンス。

おすすめしておきますね^^



呉羽山


書:うえやま




ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。