日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > <会わずに見積>のご利用方法

スタッフブログ

<会わずに見積>のご利用方法

みなさまお身体の調子はいかがですか?

気温も高い日が続きそうです。熱中症にも気をつけてお過ごしください。

 

前回のブログの中で取り上げました<会わずに見積>のご利用方法です。

お問い合わせフォームをクリック!

 

 

お問い合わせフォームの必要事項をご記入いただき、ご意見ご要望の欄に<会わずに見積>希望と書いて送信して下さい。

営業日に当社担当より、ご連絡(メールにて)させていただきます。

 

その後、現地での測量、調査等させていただき、図面、積算、修正、イメージのすり合わせ等をメールにてご提案していきます。

 

<会わずに見積>と書いてあるからと言って全然会わないというのも寂しいものでして。

やはりお会いしてお話できるのがベストではあります。けど。。。

 

この1、2か月で今までの状況がガラリと変わってきたので物事を前に進めていくことはとても勇気のいることだと思います。

 

・自転車小屋、物置あったほうがいいかねぇ。

・全部コンクリートとか砂利敷いちゃったけど、やっぱり花とか植えたいね。

・野菜でも作ってみようかな。(今の自分です)

 

この事態が急に改善されるとは思っていません。

でも少しでも皆さんの生活のお力になれればと思っております。

 

お気軽にご相談、ご利用ください。

 

 

昨年の城山(呉羽山)です。毎週のように登っていましたが今年は全然登れていません。

早く収束してほしいものです。

 

お身体ご自愛下さい。。。

 

 

書:うえやま

 

STAFF BLOG 一覧に戻る