日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > 2023【夏期休業のお知らせ】

スタッフブログ

2023【夏期休業のお知らせ】

うだるような暑さが続いていますね。
富山県では今日も「熱中症警戒アラート」が発動し
まだまだ耐えがたい暑さが身にこたえますが
この暑さも今が峠かと思い、皆で仕事に励んでおります。


さて展示場では黒竹付近に防草シートと化粧砂利を敷き込みました。
黒竹周りに白玉砂利を入れゴロタ石で囲い同色の中サイズの砕石を
手前に入れモノトーンで和風っぽさを残しつつも防草対策を行いました。

 

また7月には水橋橋まつり花火大会が開催されました。
150年間続く、県内でも歴史の長い花火大会です。
水橋の白岩川に「流し火」と花火が一体となり、大変美しい雰囲気に包まれます。
また「音楽花火」や打上げ花火に浦の橋からの「ナイアガラ花火」まで
進化した近代の花火芸術を、堪能できました。





---それでは夏期休業のお知らせです---

8/11(金)~8/16(水)までは休業とさせて頂きます。

8/17(木)からは通常通り営業致します。

HP「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせを受け付けておりますので

お気軽に、そちらもご利用くださいませ。

お待たせ致しますが営業日に順次、ご連絡させて頂きます。


大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


書:F子

STAFF BLOG 一覧に戻る