HOME > 庭木撤去とブロック解体

スタッフブログ

庭木撤去とブロック解体

今日は、寒かったですけど、いい天気になってよかったです。

庭木撤去、ブロック解体状況

昨日から、道路拡幅のため、庭木撤去、ブロックの解体に着手いたしました。

道路が広がった後、庭を作り直します。

庭石、灯篭は一時仮置き、背の高い松は撤去することとなりました。

 

そして今日は、道路側からの移動、撤去作業でしたので、道路を片側通行にし、交通誘導をかけておりました。


うえやまがーどまん。

 

旗を振るのは久しぶり。。。何年ぶりでしょう。

10年は振ってないですね~(笑)

いつも警備員さんをお願いしたり、他のものに任せたりで自分での機会はなかったので、最初はかなり戸惑いました。

安全に潤滑に道路を走行していただくことへのむずかしさを痛感いたしました。

今度はもう少し、うまく出来るように。。。

 

師走になって、道路工事が多くなってます。

皆様も安全に十分気をつけて。。。よい年を迎えにいきましょう^^

 

 

 

書:うえやま

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。