日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > ちょっと変えてみた展示場

スタッフブログ

ちょっと変えてみた展示場

ようやく少しカタチが見えてまいりました、

塗り壁の下地ブロック、スリットフェンス柱までようやくたどり着きました。

いつから放っておいたのか、展示場の一部分。。。(笑)

ueyamaが時間の空いたとき、正確に言えば気が向いたときだけ作業していた部分です。

あまった資材で、いかにコストをかけないで作っていくかをコンセプトにたちあげたueyamaプロジェクト。

まぁ、このネーミングも自分しか知らない。。。ふっふっふ。

ユーズドレンガを3個を使ってステップにして。。。ベージュのピンコロで縁取って。。。

 

赤系と茶系のレンガとタマリュウを使って、土と砂利の部分を仕切ってみましたよ^^

ueyama個人の最近のプラン傾向はきっちりと仕切りをつけたくない。。。

外構工事としての見方からすると、土と砂利の部分をきっちり仕切るというのがあるけれど、造園工事の見方からするとあまりセメントは使いたくないし、ぼかしておきたいというのもあります。

(ueyamaもぼかしておきたい。。。わはは)

ソコに関してはお客さんとのイメージが重なり合うかですね。うんうん、話し合いましょう^^

 

それにしてもこのプロジェクトはまだまだかかる。。。汗;

だって、空いた時間の時だけですもん。。。

そして気の向いたときだけ。。。(笑)

そしてまた来週から新しい現場がスタートします。がんばりますよ~^^

 

STAFF BLOG 一覧に戻る