日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > 今週のまとめ0910

スタッフブログ

今週のまとめ0910

和歌山合宿から先日戻ってまいりましたあああ。

白浜でみた夕陽

きれいでした、白浜の夕陽が。。。

(仕事の話は書かないのか!)

海に沈む夕陽を見たかったんですけどソレはできなかったですが。。。

すんごいヤルキになって帰ってきました。

 

パワーアップした姿をお見せできるのか!

まあ、それはそれで小出しします。。。

大出しは難しいのです。。。(笑)

レンガと砂利のアプローチ

展示場のアプローチもゼンゼン見てなかったですが、こぼれ種から咲き始める生命もあります。。。

そんな感じをタイセツにしたいです。。。

 

 

さて。。。施工状況。。。

レンガの縁取りでも黒レンガを敷きこむと面白い空間になっていきます。。。^^

黒レンガとコンクリートのコントラスト

今週、ガレージ前をコンクリート打設いたしました。

コンクリートの端取りに黒っぽいレンガを敷設しています。。。

(黒っぽいレンガ・・・東洋工業クロームウォール ブラック)

目地はモルタル目地、コンクリートの白っぽさとレンガの黒。

コントラストを楽しめられる空間にしてゆきたいと思います。。。^^

そしてレンガで囲われた下地コンクリートの部分。

この中は、300角のコンクリート平板を敷きこんでいきます。。。

 

さあ、どんな感じに変わっていきますでしょうか。。。

自分でも楽しみなのです。。。^^

 

 

 

                 筆:うえやま

 

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る