日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > イナバ物置の仕様変更は2月から

スタッフブログ

イナバ物置の仕様変更は2月から

イナバ物置さんの物置が2月よりモデルチェンジになるみたいです。先日、メーカーさんから新カタログを頂きました。

 

 

モデルチェンジというのでどんな感じになるのかなと思いますれば。。。

基本的な構造は変わっていないです。

扉カラーが変更・追加になるのがメインみたいな感じです。

 

 

収納庫のシンプリーは扉カラーが現状3色→新6色の中からお選びくださいって、なります。。。

バラエティですね。。。

今まであった扉カラーも若干色変更がありそうです。

(フレンドリーホワイトはそのまま継続されるみたいです。。。よかった^^)

 

 

そして、よく販売させていただいてます中型物置ネクスタは。。。

 

扉カラーが、現状4色→新5色の中からお選びいただきます。。。

こちらもバラエティですね。。。 (=´д`=)

こちらもカラーの呼び名が今までの呼び方とちがうのもありますので、若干色が変わってくるのかもしれませんね。。。

(ファインシルバーはそのまま継続で、フレンドリーホワイトは廃止になるそうです。え~、フレンドリーホワイトは結構個人的に好きでしたが。。。)

鍵が今まではワンボタン式で仮ロックすることができましたが、新しいタイプでは つまみをまわして仮ロックする形状になってるみたいです。

主な変更点はこんな感じでしょうか。。。

 

 

実際、ホンモノを見てみないとわからないですね^^;

カタログ前でぶつぶつ言ってるueyamaがお送りいたしました(笑)

 

 

 

 

裏のブログはこちらです↓

STAFF BLOG 一覧に戻る