HOME > ジョリパット1028はいい感じの白さです。

スタッフブログ

ジョリパット1028はいい感じの白さです。

天気のいい日が今週は続いたので仕事がはかどりました。

土間コンクリートとタマリュウ

 

ニャアさんがちょいちょいしてますが。。。(笑)

植栽を入れていくと雰囲気はゼンゼン変わっていきます。

いっそうひきたちますね♪

 

 

白い塗り壁とスリットフェンス

 

塗り壁のジョリパットも仕上げることが出来ました。

JP-100T1028

けっこういい白さの品番です^^

あえてパターンは決めず、ラフに仕上げさせてもらいました。

塗り壁の白と木目調のスリットフェンスのダークパインとシマトネリコの葉っぱの緑。。。

合いますね。。。

合います。。。

 

このあと、塗り壁が落ち着いたら、防汚コーティングをしたいと思います。。。

 

今年はあまり雨で工事が左右されてない感じがします。

(勝手にそう思ってるだけです。。。)

が、これからでしょう。。。天気の悪い日が続いてはかどらなくなってくるのは。。。

でも、できることからコツコツと。。。

きよし師匠のようにがんばっていきたいと思います。。。^^

 

 

書:うえやま

 

施工実績はこちら♪

 

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。