日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > かわいいお庭の工事のその後 富山市

スタッフブログ

かわいいお庭の工事のその後 富山市

昨年、お庭のお手伝いをさせていただいたお客様の近くを通ったので、どんな感じになってるか、おじゃましてみました^^

 

 

施工した当時の写真はコチラ♪をどうぞ

 

フェンス、パーゴラ、レンガを施工させていただきました。

ガーデニングはお客様です。。。

すごく楽しんでらっしゃるのが分かります^^

 

パーゴラの下のグラウンドカバーがかわいい。。。

ヒューケラとかコリウスが入ってましたよ。。。

お子さんもお庭のお手伝いかな^^??

 

 

花壇と花壇じゃないところもいっぱいお花が植えられるように。。。

お子さんも土遊びできるスペースにしてよかった。。。

 

 

ラチスにしたらハンギングもかけられますからね♪

ツルバラさんはまだこれからですね、メッシュフェンスいっぱいになってほしいな^^

 

 

お庭をご自分たちでなさるのは、私たちにとっても、とてもうれしいことです。

 

 

お庭をつくりたいんだけれど。。。

どうしていいか分からない。。。

何から始めていいか分からない。。。

 

どんどん聞いてください。。。

なんでしたら、レンガの積み方もお教えします、並べ方も。。。

フェンスの建て方だってお教えしますよ^^

ご自分でなさったお庭は、格別です♪

 

 

私たちは、そのほんのちょっと。。。お手伝いするだけです。。。

 

 

また寄らせてください。。。今度はパーゴラに蔓がからんでくる頃に。。。^^

ありがとうございました。。。

 

 

 

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る