日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOMEスタッフブログ > 今週のまとめ1119(まとまりません)

スタッフブログ

今週のまとめ1119(まとまりません)

11月に入ってから、やたらと余裕がなくなり、更新すらもおっくうとなってしまいました。すみませぬすみませぬ。。。^^;;

そして、雨もやたらと降るような季節になりました。おもうやうに進みませんです。

 

塗り壁のガーデンスーパーコート

 

っと、言いながらもやることはタイミングを見計らって行なわなければいけないのです。。。

ジョリパットの防汚コーティングも無事完了です。。。^^

 

 

駐車スペース拡張工事

 

駐車場拡張工事。。。

大谷石を取りはずし、基礎コンクリートを解体して駐車スペースを広げてゆきます。。。

今週はコンクリートまで仕上げることが出来ました。。。

 

 

リシェナチュラル オークル

 

300角の平板を敷きこんでくつろぐことの出来るスペースを作っていきます。。。

同じ色なのです。濡れている平板と濡れていない平板の違いなだけです。。。

 

 

リシェナチュラル オークル

 

完成がこんな感じです。

1800*1800のサイズ。。。いい感じの色ですね、エスビックのロシェ^^

 

 

和風庭石積み

 

庭木を整理して、石積みを施し、石の間にヤブランやタマリュウを配植。。。

ロッシュⅡのブロックアイシャノンのフェンスも和風の庭によくあいます。。。

仕上がりまでもう少しです!

 

 

 

さてさて。。。来週からは黒部、高岡と新たに着工現場にに入らせていただきます。よろしくお願いいたします。

雨により、進捗が滞る。。。来週はアタマを抱えることが多そうです(笑)

ですが、毎時毎時、ベストな対応をめざして皆様の現場に伺えるやうにがんばってみたいと思います。

 

さあ。。。やってみよう^^

 

 

 

書:うえやま

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る