HOME > メッシュフェンス工事 三協立山アルミ 富山市

スタッフブログ

メッシュフェンス工事 三協立山アルミ 富山市

 

スチールメッシュフェンスは境界など仕切りに使用するのはもちろん、お庭の中でペット用の柵にしたりと、多用途にお使いいただけるフェンスです。

 三協立山アルミ ユメッシュZ間仕切り支柱タイプ

           H800 ダークブロンズ色

           柱:スチール製

           メッシュ:スチール線材

2mピッチで支柱が入りますが、メッシュフェンスはワイヤーカッターなどで簡単に切り詰めることができ、加工した部分はキャップをはめて処理します。

アルミのフェンスより安価に入りますので、プランに考えてみてはいかがでしょう^^

 

もし、ヤルキがあれば。。。ご自分でも出来ると思います。

(柱を埋め込む穴が開いてないとダメですが。。。)

組立をご自分でお考えの方は、ueyamaがコツをお教えいたします。たいしたコツではないですが。。。

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。