日之出建材は外構・エクステリアのトータルプランナー。より快適な暮らしをご提案します。

富山県【日之出建材 株式会社 】エクステリア総合センター

富山の庭エクステリアに関するお問い合わせ

HOME > 物置は転倒防止が必要です。

スタッフブログ

物置は転倒防止が必要です。

スタッフのうえやまです。

師走に入ってからもバタバタとうごいております。もう13日か、あと何日工事ができるのだろう。。。

今週は雨、雪マークまで出てきました、おそろしやおそろしやです。。。

 

物置は転倒防止工事が必要です、会社の作業場の物置がこの間の突風でバタンと。。。

バッタン。。。

やっぱりアンカー工事は、転倒防止工事はお勧めします。

大きな物置で重いものを収納しているから大丈夫!!

そんなことはないで~す。

 たいていの物置は通気をよくするためにブロックを要所においております。

そのブロックから風でズルズルとずれていき、転倒するわけです。

何度も何度も風が来るたび、この物置は転倒しております。

アンカー工事をしておけばこんなことにはならなかった。。。

 

 

皆様のお宅は、大丈夫でしたか?

 

 

アンカー工事

通常の物置の場合、4箇所、4隅に施工します。

1箇所2,625円 4箇所で10,500円です。

 

 

< 庭ブロ>も書いてます。よかったら遊びに来てください。

   ↓   ↓   ↓ 

エクステリアの日之出建材です(^。^)

http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/

 

 

STAFF BLOG 一覧に戻る