納屋?木造の小屋解体してました。
かなり疲れました。やっぱ高いところは性分としてヘーキですが、年を重ねるごとに怖くなってきました。なんか四つん這いになって屋根の上を歩いたり。。。まるで子鹿の誕生みたいな。。。ちょっとぷるぷるしながら。。。はっは、まぁそんなこんなで無事に終わりました。
カーポートの屋根補修
もう4月の話ですが、風が強かったときありましたよね。その時の対応でカーポートやテラス屋根が外れた、割れたっていう問い合わせが何件かあって何件か修理をしてきました。
レンガ積み
以前、施工させて頂いたお客さんから、連絡が入り、花壇のところのライトが車につぶされたと。。。行ってみるとアララ、これは。。。!!当初施工した時は、来客さんの車も一時的に停められるように。そして通りがかりの人が楽しめる空間に。そんなコンセプトでさせて頂いたのですが、ライトを見落とされちゃったんですね、なんとかしなきゃです。そこでライトを新しくするのは当然ですが、少し花壇を何段か積み上げて注意を促すようにしましょうか。。。。
GWのお休みについて
日之出建材エクステリアセンターのGWのお休み。実は今日もそうなんですが、わっはっは。はい、遅くなりましたが記載しておきます。
花はやっぱり春やね^^
ネタはないわけではありませんが、アップ出来る段階ではないというか、もやもやとしておいた方がいい案配な部分もありますので。。。ワハハ、お花の話題にでもしておきます。















