あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の初めは雪スタートとなりました。
(昨年もですね。。。笑)
正直、この雪の中で作業できることは限られていますので、やわやわいこうかと思っております。
あと。。。展示場のアルミ商品をそろそろ入れ替え処分をしてゆこうかなと思っております。
随時。。。思い立ったら。。。笑;
このブログ内で掲載してゆきたいと思いますので、またチェックしてくださいね^^
ueyama