HOME > 融雪マット活躍

スタッフブログ

融雪マット活躍

 

昨日、融雪マットをセットしておいたら、効果がありました。(ないと困りますがね、はっは)

 

 

融雪マット1227

 

 

今朝6時ごろの写真ですかね、いい感じで雪がないです^^

このタイプは2mタイプ。

商品は、1~4mタイプまでしかないので、全体を覆うってことは出来ないでしょうけれど、玄関前とか。。。

駐車スペースまでの動線部分とか、アプローチとか。。。

100V電源を使用して使うタイプなので、使い勝手はいいですよ^^

 

 

融雪マット電気量

 

 

上は電気量の目安です。。。一日5時間、30日通電した場合の試算例です。

2mタイプですと1,570円。。。

富山で一日5時間じゃ少ないと思いますけども。。。

30日毎日ずっと使うことはないと思いますし。。。

 

アタマの片隅で「融雪マット」。。。

言葉だけでもおぼえていただければ幸いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチっとお願いいたします。

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

富山情報

STAFF BLOG 一覧に戻る

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。