HOME > 除雪の負担を軽く 階段ヒーター工事 富山

施工実績

除雪の負担を軽く 階段ヒーター工事 富山

除雪の負担を軽く 階段ヒーター工事 富山1

階段部分は雪が降ると危ないですよね。雪かき、除雪作業はとても重労働で、ましてや階段だととても気をつかいますし、身体の負担も大きくなります。

今回は少しでも負担が軽くなりますように、階段部分に融雪ヒーター線を取り付けました。


除雪の負担を軽く 階段ヒーター工事 富山2

既設の階段部分を8㎝削り取り、ヒーター線を配置しながら、階段部分を作っていきます。

除雪の負担を軽く 階段ヒーター工事 富山3

ヒーター線が重ならないように、そして均等に融けるように、はりめぐらしていきます。

200V仕様 階段部分 650KW

除雪の負担を軽く 階段ヒーター工事 富山4

階段部分を復旧して、左官仕上げ。きれいになりました。

 

除雪の負担を軽く 階段ヒーター工事 富山7

もともと融雪されていたアプローチと、今回の階段工事の融雪で玄関までスムーズにいけるようになりました。

ありがとうございました^^

<駐車場のロードヒーター施工例はこちら^^>

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

ページの先頭へ

日之出建材 STAFF BLOG

展示場のご案内

携帯サイトはこちら

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなどお庭好きの人々が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

日本ブログ村

富山の皆さんのがんばってる姿が満載です^^

ニューモラルスタンダード

私たちはエクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンに賛同しています。